登志子&ダーリン北海道珍道中

電動アシスト自転車で2ヶ月❤️別居夫婦の珍道中記録

53日目(8/28)その3

道の駅さろまを出発する時に雨がポツポツ😅天気予報は午後雨の確率70%だったので仕方ない😓合羽を着込んで頑張りましょう😅

14:45道の駅ゆうべつ(湧別)到着😓とりあえずトイレに行く(後15km位らしいので)雨足が強くなってしまった😵💧観光客のおじさんに「雨じゃ気の毒になぁ、気ぃつけや」と励まされた?

トイレの前に明日の夜、湧別町文化センターでお笑いのナイツの寄席開催のポスター発見😊1日ズレてたら寄ってたかもね😊(夫はナイツのお笑いライブ聴きながら自転車漕いで笑ってる奴)

16時何とか本日の宿に到着😊

本日の走行距離 83km 消費㌍ 1084

(補足)

なかなか体重が落ちないので、電動アシストのpowerを(強)から(普通)下り坂は(eco)に落として頑張ったお陰で電池の消耗がだいぶ少なくて夫に褒められたが😊食事がバイキングだと食べ過ぎてしまう話の流れで現在の体重がバレてしまい(内緒だった)😨「離婚だ!」と激怒👊😡💢(まぁ本気ではないけど)あぁ〰️ヤバい😨もう美味しいご飯はNG😨ダーリン許して😨😨食べる事が何よりも楽しみなのに