登志子&ダーリン北海道珍道中

電動アシスト自転車で2ヶ月❤️別居夫婦の珍道中記録

37日目(8/12)その2

浦河町から様似町へ

昆布漁が盛んな所なのでお天気が良ければ😅あちこちに昆布が干してあるのだけれど😅今日は風もないし、曇天だから😨残念👎

様似町からえりも町へ 12:30なので街の定食屋さんで昼食😊 海鮮食べさせてくれるって優しいダーリンが言ってくれたけど😅ちょっとお腹の具合が何なので温かい蕎麦で😊

f:id:julie-mylove:20190812175623j:plain

今日のキャンプ場は周りに何もないので😅えりも町のcoopで夕食と明日の朝食分の食べ物get!

襟裳岬に立ち寄り💮本当は風がキツい事で有名らしいが😊今日は無風✌️風力発電の風車が止まってる😨自転車の私達はラッキー✌️辛くなく岬へ到着😊やはり有名所なので人は結構いました。残念ながら😅アザラシ?は見えなかったけど😅海🌊荒れてたし😅

f:id:julie-mylove:20190812190127j:plain

本日の宿泊😅百人浜キャンプ場16時前に到着😊残念ながら近くのお風呂は定休日でclose😥キャンプ場にシャワー室¥200であるけど😨我慢我慢😅涼しかったし😅面倒くさいから👎このまま寝てしまえ😅

夕方からテントを雨☔️が打ち付けて👎もう本当に寝るしかない😢(天気予報は降水確率0%なのに)

本日の走行距離 62.1km 消費㌍777