登志子&ダーリン北海道珍道中

電動アシスト自転車で2ヶ月❤️別居夫婦の珍道中記録

29日目(8/4)その2

14:20森町の道の駅到着😅とりあえず昼食をとレストランへ 日曜なのに閑散としてるなぁと思ったら、どうやら営業時間14:30終了でした😅二人共海鮮タンメン¥900まぁこんなもんですね😅の感想 この間は公園にもう少し人がいた気もしたが、猛暑でみんな外には出かけないのかな😅

この間売ってた巨大なブルーベリーは今日はなかったです😅

今日は本当は八雲町のキャンプ場に泊まる予定が朝から夫のテンションが😨低い👎 どうやら妻の面倒を見る事で疲れがMAX👎👎👎だっだっ大丈夫😨 もう「大沼プリンス泊まっちゃう」なんて😨やけくそ‼️まだ20kmも走ってない内からキャンプ場やだなぁオーラー😅 私はホテルの方がいいに決まってますけど(毎日朝風呂ザンマイでは何だかねぇ)

そして八雲町のゲストハウスsentoへ ただいまって感じで宿泊😅

その前にこの間の遊楽亭でお風呂😌♨️そして懲りずに「金太郎」で夕食😊 二人共刺身定食今日は何故だかー¥50の¥1150だったとの事💮よくわからないけどラッキー✌️私達はすぐ座れたけど😅その後、並んでたのでやっぱり人気のようです😊(めちゃ大盛だもの)

ダーリンはblogの更新さえする気にならないとまだ20:30なのに爆睡😨とてもお疲れのご様子😅寝る前に私の顔の日焼けが「まだらで笑える」と言い放つ元気はあったけどね😡仕方ないでしょ😡眼鏡👓️のフレーム部分だけ白く焼けないのは😤お互い様よ😊 まぁ明日は元気になれます様に😊

今日の走行距離75km 消費877㌔㌍

(また写真が投稿NG😨)