登志子&ダーリン北海道珍道中

電動アシスト自転車で2ヶ月❤️別居夫婦の珍道中記録

41日目(8/16)

朝風呂7時に入って今日の朝食どうしましょう?六花亭のスイーツで朝御飯ってのはちょっとねって事で😊昨日TVカンブリア宮殿で紹介してた帯広の老舗パン屋「満寿屋」が近くなので行ってみました😊

f:id:julie-mylove:20190816100313j:plain

f:id:julie-mylove:20190816100322j:plain

夫はコロッケパンとカレーパン、私はチキン南蛮とカレーパン😊 店の片隅のイートインコーナーで朝食😅ほうじ茶がサービスで置いてある😅有難い✌️

イートインコーナーで食べてるのは私達だけ😅地元の人だと思うけど皆沢山買っていく😊本当昔ながらの素朴なパン屋さんでした✌️

本当は今日までお祭りなのだけど😨雨が降っていて路上パフォーマンスとか出来なそう😅出店の人も困るだろうなぁ😨

連泊でも今日はシーツ交換して欲しいので😅掃除の邪魔しない様😊部屋空けて😅休憩フロアで夫は漫画読んでます😊私はつまらないので近くのデパートを小1時間程プラプラ

路上パフォーマンスは駅近くのイベントホールでやるとの情報💮追っかけダーリンは急に元気になりました😅(さっきまで鼻水出てきたので部屋で寝るって感じだったのに)