登志子&ダーリン北海道珍道中

電動アシスト自転車で2ヶ月❤️別居夫婦の珍道中記録

48日目(8/23)その2

別海町から標津町へ😊今日の宿は 標津の「旅館なりた」14:30到着😅

や~もう本当に寒かった😨雨足はどんどん強くなるし、サーモンパーク寄りたいと思ったけど😨もう無理無理😨一刻も早く宿に着いて温かい風呂に浸かりたい😅

でも残念ながら温泉付きの施設♨️は満室で断られ😥やっと取れた宿は沸かし湯(家庭風呂)で男女共用風呂なので1回交代で長風呂はちょっと無理👎 昨日もシャワーonlyだったのでちょっと期待してたんだけど😥まぁ我慢我慢😅

とにかく雨がひどいので寒さしのげれば良し良し😊何と部屋にはストーブがあって掛布団と肌掛と2枚😅もう秋半ばみたい😅この間までエアコン欲しいと思ってたのにね👎

夕食私達だけ?でも静かでいいんじゃない💮美味しかったです😊海が近いから海産物が新鮮✌️帆立もほっき貝もプリプリでイクラもあって😊ついご飯おかわりしてしまいました😊女将さんしか見かけないけど😨まさか一人で切り盛りしてるんじゃないよね😅

雨風がひどくなって😨とうとう大雨洪水警報が羅臼町とここ標津町に出た😨まさか大丈夫?女将に聞いたら問題ないと言うのでとりあえず明日雨が上がってくれる事祈って😅寝ましょう😊って、部屋に戻って私が歯磨きしてる間にもう歯磨きせずに爆睡してる夫👎まぁ疲れてるのですね😨歯磨きはして欲しいんだけどね😥😥いつも一寝入りして夜中に歯磨きってねぇ😥まぁ個人の自由っちゃ〰️自由だけどね‼️