登志子&ダーリン北海道珍道中

電動アシスト自転車で2ヶ月❤️別居夫婦の珍道中記録

54日目(8/29)

昨夜からず~と雨が止まない😨ここ何日か宿をとるのに苦戦している夫は決意して今日明日の宿早めにkeepしたので😅もう雨☔️がどんなに降ろうとも先に進むのみ😓頑張りましょう✌️ (九州の豪雨被害ひどいですね😢)

f:id:julie-mylove:20190829173303j:plain

昨日の宿は「旅館いせや」ほとんどが仕事で長期滞在してる土木作業とかの人だったようで😊お昼のお弁当作ってもらってました😊女将?さんが三倉まなかなさん似の笑顔が素敵な明るい方で✌️こっちまで笑顔で楽しい気持ちにさせていただきました😊

湧別町から紋別町へ

f:id:julie-mylove:20190829180148j:plain

雨が降ってるので😅ほとんど休まずひたすら35km程走って道の駅オホーツク紋別へ (ちょっと場所がわかり難く通りすぎて戻る事になって👎) f:id:julie-mylove:20190829180154j:plain

11時過ぎてたし、早めの昼食シーフードカレーと紋別ホワイトカレー各¥1080

右側にオホーツク海😨雨なので何も見えないし、そんな景色を眺める余裕もなく😅ひたすらペダルを漕いで興部(おこっぺ)町へ

f:id:julie-mylove:20190829181500j:plain

去年も夫が有名だからと雨に濡れて震えながら食べた「おこっぺアイス」

f:id:julie-mylove:20190829181507j:plain

今回も雨☔️でもせっかくなので立ち寄り😅ソフトクリーム¥300いただきました😊暑い時になら「あ~ぁ生き返るぅ~」となる所ですが😅さすがにそこまでは😅😅でも美味しかったです💮(寒いので誰もいなかったけど)