登志子&ダーリン北海道珍道中

電動アシスト自転車で2ヶ月❤️別居夫婦の珍道中記録

28日目(8/3)その2

f:id:julie-mylove:20190803150508j:plain

14時前に函館到着😊自転車はトラックの後下船なので待ってる間😨結構排気ガスで息苦しいな😅

函館に着いて市内へ😊もう14時過ぎてるし、「お腹空いた」と夫に訴える😅もうすぐだからと到着したのが😊

f:id:julie-mylove:20190803153642j:plain

北海道に来てから何度も言っていたハセガワストア千代田台店

f:id:julie-mylove:20190803153650j:plain

何度も聞かされていた😅焼き鳥弁当💮お店の中に焼き鳥台があって大将?が焼いてる✌️しかもコンビニ😊24h営業って😅まぁずーっと焼いてる訳じゃないよね😊でもご飯少な目ミニとかあって焼き立て食べれて💮💮

正直こんなコンビニ家の近くあったら😊焼き鳥缶ビールの毎夜になってしまう😍

私が焼き鳥弁当たべながら生ビールを想像している間😨夫は一生懸命今晩の宿泊先を検索😅土曜日でお祭りやってる函館に戻ると(空室なかなかない)わがままな妻の為にsorry😅