登志子&ダーリン北海道珍道中

電動アシスト自転車で2ヶ月❤️別居夫婦の珍道中記録

32日目(8/7)

熱帯夜でした😨正直暑くて熟睡は出来ませんでした😅6:30に朝風呂♨️8:30出発

f:id:julie-mylove:20190807100016j:plain

伊達温泉♨️気持ちいいお風呂でした😊 冷房設備があれば文句なし😊

伊達市から室蘭市

室蘭の工場夜景も見たいけど😅ここで一晩泊まる訳にもいかず先へ進みます😊 室蘭市から登別へ向かう途中に「わかさいも」と書かれた建物発見😊 どうして私は食べ物関係を見逃さないかなぁ😅 わかさいも本舗のお土産と食事処が併設された建物😊(裏に工場がある?)ケーキが売ってて美味しそうだったので😊tea time😊

f:id:julie-mylove:20190807120606j:plain

夫は白いモンブラン¥380私はそのままメロン(メロンをくりぬいた中にゼリーとプリン)¥540

イートインコーナーが見当たらないので店員さんに聞いたら隣の「かつ吉」でどうぞ!と言われ😨ちょっと焦ったが同じ経営だからいいのか😅まだご飯は早いので、気が引けたので😊ドリンクバーをオーダー😊ちょっとのんびり✌️

最初はお客は私達だけだったのに、気がつくとお昼になっていて、昼食にかつを食べてるお客の中で私達だけスイーツ😅

なぁ~んてのんびりしてたら、もう12:30過ぎてたのでそのまま「かつ吉」で昼食😊

f:id:julie-mylove:20190807123832j:plain

夫はチキン南蛮セット¥1080私は天せいろ¥950 (二人共お腹すいてはいないので、特に感想なし)